WJ19号 感想〜(^^)

カラーページではシールキャラとしてゼブラ登場。
このシールの絵って可愛いよね。この頭身でグッズいっぱい作って欲しい。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ182『シャボンフルーツ!!』
 
しょっぱなから寺×小松(笑)
 
食義を教わって気を抜くトリコに寺がツッコミ。
輝かんばかりの笑顔にむかっ腹立ったに違いないね!(笑)
 
師範代、シュウ登場。
…またターバンキャラか…(^^;)
 
名前を間違えまくられることを責めるトリコ。
ちょっと待てや。アンタらそんなコト言いながら、ゾンゲ様の名前間違えてばかりなんですけど。
 
デスフォールで山を繰り抜いて落としたのは珍師範。
意外な所で伏線回収キタ。
今まとめている「伏線未回収リスト」を修正せねば。
 
修行は以前から一龍に頼まれていた珍師範。
デスフォールの時はサニーも試していたわけだけど、ココやゼブラも、誰かが鍛えたりしてるのかな?
 
シャボンフルーツを得るには「基礎」「中級」「上級」を進まないといけない。
あの塔の1階から順に登って行く、古き良きジャンプシステムなのかと思った(^^;)
 
シュウと手合わせすることになったトリコ。
めっちゃ強そう。トリコボッコボコフラグ?
シュウさんって、体格は普通だよね。
食義は、小松でも強くなることが出来たりするのかしら?
 
てか、何日かかるんだー。
小松の仕事は大丈夫なのかー?
「ボクのところにお嫁に来ればいいよ!」ターバンのひとりが何か言ったような気がしました(^^;)