WJ46号 感想〜(^^)

仕事で大きなミスをして凹んでいるので簡易感想で。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ253『虎の涙!!』
 
今週も過去編の続きでした。
 
うーん、フローゼが早死にしたのは三虎のせいだよね。(ぶっちゃけ)
 
三虎は、フローゼ存命中に暗躍(?)した際に、さぞかし人間の嫌な部分を見たんだろうなぁ。
そしてフローゼ没後もそれは続いたのだろうか…。
 
三虎が、その前に節乃や小松みたいな人に出会っていれば良かったのかも?
(今からでも…小松に出会ってもいいのよ?(^^;))
 
フローゼの絶命の瞬間が「調理中」であった理由が明らかに。
なるほどー。ずーっと「調理中に死ぬなよフローゼ」って思っていたから、納得の展開に納得です。(…けど、最初から考えてたのかな?(^^;))
 
フローゼの墓がゾンビの映画のように盛り上がる!
三虎が掛け続けた「療水」のせいなのか?
今、節乃たちの前にいるフローゼっぽい人は、フローゼのゾンビ?
そろそろ現代とリンクする?
 
私の頭が悪いのか、よくわからないまま過去編が終わってしまった(^^;)
いつか噛み砕いで説明して下さい。…えーと、解説は節乃さんがいいかな(^^;)