WJ48号 感想〜(^^)

今週も簡易感想です。(すみません)
なんかもう、悪いことって重なりますよね…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ255『目覚め!!』
 
決着――も、三虎は一龍にトドメはささず。
「もはや殺す価値すらない」が、ツンデレ台詞にしか聞こえません。
 
メテオスパイスは、料理人(ソレもどうよ?って今思った。描かれていないだけで、警察とかも頑張っているよねきっと)やIGOの猛獣たちが頑張って食い止めています。
リッキーデカくなったなぁ。初登場時は赤ん坊ぐらいだったのか?
 
ゾンゲ様は相変わらず。
…髪、そんな短かったっけ?(^^;)
 
ゾンゲ様「行くぞォ!!ラスボスの元へ!!そして姫を助けるぞぉ!!」
小松=姫って言っちゃった!(※言ってません)
的確すぎて感動したよ。
 
「本当に倒すべき本当の相手」は別にいる、と一龍。
うーんとね…「最初(バトル前)に言え」。
トドメ刺されて死んでいたら、伝えられなかったよね。いくら対峙するのが自分たちではないとはいえ。
ともあれ、これでIGO対美食會の対立はこれで終わりなのかな?
そりゃあこれからも三虎は料理人を欲するから、対立は続くんだろうけど、幹部同士のバトルはもう描かれない感じ?
…ココさんは?(^^;)
 
サニーは「みんな」のことを心配してる。末っ子っぽくて可愛いなぁ。
 
ゼブラは小松との交信を試みるが「射程外」で届かず。
そんな小松はといえば、無意識で「……ト… トリコ…さん…」。
ゼブラさんマジ不憫。
 
そのトリコさんは、ケガ完治で目が覚めた!ところで次週へ。
キレイに無傷ですねー。
小松の「一振り」で、腕も足も繋がってるのかー…。恐るべし、小松。
鉄平は小松に暗技を習うべきだよね。
ハッ!小松は与作を超えたのか?
 
小松がチートな技を持つのは嫌だけど、先天性ではない回復系の技ならいいかな。
次週が楽しみです。