WJ34号 グルメ57「王者の片鱗!!」感想〜(^^)

土曜発売なのに、夜までジャンプを読めませんでした(^^;)
夕方には入手してたんだけどなー。
やきもきする暇も無いくらい忙しかったのは幸か不幸か(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
巻頭カラー、表紙がめっちゃ可愛いです!
ココの表情が、イイね!
回転寿司の時と違う、ガッカリな表情が…くぅ!
てか、なぜこのメンバーの会食にこのメニューを選ぶ!(笑)
 
本編。
前回のツッコミ、「花はトリコの闘気に反応しないの?」の答えは普通に出ました(^^;)
単に、通常のトリコさんには反応しなかっただけでした(^^)
 
トリコとテリーの関係がドライすぎる。
いや、これはドライといっていいんだろうか?
そのくらい、理解に苦しみました。(正直)
トリコを完全に理解できてない自分にヘコんだ。
 
トリコが苦戦したオブサウルス戦の謎が、少しわかりましたねー。
スルーしないだろうとは思ってたけど、こんなに早く解決(?)するとは(^^)
 
そして素晴らしい頭脳戦で、見事テリーの勝利!!
さりげなくヒント出してたトリコが男前すぎる。
投げ出されたテリーを受け止めるトリコの目が…毎度のことながらエロいです先生。
 
トリコの信条を受け止めたテリーの男前っぷりにも悶えました。
 
で。(おそらく)BBコーン発見!!早ッ!
次回実食ですか?
そしてグルメレストランにおみやげですね!!
楽しみです(^^)
 
 
 
トリコとテリーの関係を見ながら、トリコにとって小松とはどういう存在なのか、本気で考えさせられました。
「仲間」とか「同士」とは全然違うよね…。
やっぱり、「恋人」なんですか?
…と、ボケる勢いも足りません…(^^;)