あらしのあさに

停電が済んで、自分がいかに電気に頼った生活をしていたのか実感しました。
まだ電気のない昨日の朝、電子レンジが使えないから牛乳温められないなぁ、と言ったら妹に「鍋で沸かせば?」と言われてしまった。(※ガスは使えます)
頭はあるうちに使わないとね(^^;)
 
今更ながら、ココの家は電気事情どうなってんだろう。
ココは目がいいから夜も問題ないけど…真っ暗な家で生活音がするって不気味だよね(^^;)(誰も聞いてないか)
 
ココなら、ランプな生活も似合いそう。
オイルタイプか、蝋燭タイプか…。
 
…。
 
…どちらもエロに結びつけた私は、石器時代からやり直した方がいいですか?そうですか。(笑)