講習

…と入力しようとして、最初に「公衆」と出て…そのまま羞恥プレイ妄想した朝はどんより曇ってます。(前置き長い)
 
学生時代からそうですが、授業中ほどネタが進む時はないね!(笑)
そんなわけで昨日は某講習中に落書きしてました(^^;)
 
でも出来たのは、4コマぐらいのギャグ漫画ネタ(しかも日蝕ネタだから時期外しまくり)とエロ絵の練習のみ(笑)
…講習、遅刻したからね(^^;)
 
えーと。エロい?ネタは続きに(^^;)※上記のエロ絵ではないです
 
 
小松受えろ祭り(ただし「人様のが読みたい祭り」)を満たすにはどうしたらいいのか、と画策して、そうだ!お題を作ればいいんじゃね?と気付く。
…が、そんな邪な動機はアカン!と、自分で却下…。
 
 
 
 
…でも書いてみる(笑)
 
『小松強○or輪○お題』(※攻は四天王以外)
 
・「たす…けて…」
・「咥えろ」
・(嫌…なのに…)
 
脱兎!!