WJ33号 グルメ56「植物地獄(ヘルプラント)、突入!!」感想〜(^^)

小松が足りない月曜日。
土曜日発売の次号に期待!!
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
長い移動時間に、すっかり疲れてるトリコさん。
…トリコの空腹を「燃料切れ」と言っちゃうパイロットは、なかなかの度胸だと思います。
「うるへ」と答えるトリコさんが可愛い(^^)
 
世界地図に地名等が書き込まれました。
…が、トリコの家以外では、ホテルグルメやグルメフォーチューンの位置はナシ。
ワールドキッチンまでの距離感とかをヒントに、なんとか書き込めないものでしょうか?(他力本願)
 
ヘリに「OROSHIURI」(卸売り)って書いてあるけど、組合か何かの持ち物なんでしょうか?
 
テリーのマーキングのポーズが、オスのものでしたねー。(犬はそうだよね?)
 
ピースフルフラワー。
花に興味を持つトリコさんにビックリですが、理由を知れば納得。
…でも、トリコさん自身の闘気(?)に反応したりしないんでしょうか…?
 
ウージャングルは熱いようです。
あの地図で見ると、緯度は同じくらいに見えるけど(^^;)
ま、赤道すらわからない地図ですけどね(^^;)
 
ジャングルには、読者からの投稿作品がいっぱい(^^)
キモいものもあるけど、ちょっとだけ食べてみたい〜☆
○ンター×ハ○ターの1巻で出てきたようなものもあったけど、投稿作品だからまぁいいか(^^;)
 
野宿する2匹(匹て)。
丸まって寝るテリー可愛ええ。
 
ジャングル到着。
怪しすぎるー!!
入る前にテリーを諭すトリコ。
3ヶ月で言葉をどれだけ理解できるようになったんだろう。
トリコさんの目が優しくてたまらん!
 
トリコさんはイキナリ寄生植物のせいで手負いに。
肩の肉…って…大丈夫じゃないよね…?(^^;)
トリコのピンチに、テリーが身体を張って助けます。
「何してんだお前!!」と叱るトリコが、何だか新鮮です。
そしてテリーは…。
 
ああ、何で小松が付いてこなかったんだ…!!
触手プレイが見れた筈だったのにぃぃぃ!!(笑)

 
結局小松が絡む感想文です(^^;)