WJ32号 グルメ55「テリーのメニュー!!」感想〜(^^)

bar『冬のライオン』…「♪これが、若さと〜言ーうけれーどー♪」
…このネタが解るのは洋子と花茶さんだけ…かな?(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
祝!ジャンプフェスタでアニメ化!!
小松がシナ作ってるのが気になりますが(笑)、トリコの筋肉が素晴らしくて萌えた。
申し込んでみようかなー(^^)
 
本編。
マンモス捕獲から3ヶ月。
トリコは相変わらず獲物は丸焼きです。(羽根を毟るくらいはしたみたいですが)
骨で出汁を取るのかと思ったら、素揚げでした(笑)
でも美味しそう。
美味しそうだけど、きっと小松が手を加えたらもっと美味しいよ(^^)
…って、トリコも思ってくれてたらいいなー(^^;)
 
「食後のデザートが食べたいなあv」…いつもの「小松」が足りないんですね、わかります。
ホワイトアップルは読みきり版を思い出します。
そして…ゾンゲ様のデザートメニュー☆
ゾンゲ様にプレゼントすればいいよ、トリコ!(なぜ)
 
テリーは大きくなりましたねー。
1日であれだけ成長するバトルウルフ…3ヶ月でどれだけ成長しているのやら。(バトルスキルとか)
 
テリーはトリコの「家族」になりました(^^)
そしてオブちゃんも(笑)
可愛いからいいけど…出番これからあるのかな?(^^;)
 
ココの“語尾に『小松くん』をつける癖”は健在(^^)
でも言われた内容は厳しい(^^;)
これはアレだね、トリコにばかり取られてはいけないので、牽制をかけたな。
3ヶ月間はきっと、ココマラブラブ月間だったのだよ!
小松をレストランに釘付けにして、通ってるに違いない。
 
リンちゃんは仕事復帰。…サニーは?副業とかしてそうだよなー。デザイナーとか。
 
「宝石の肉」は、結局サニーのメインディッシュに。
ジャンケンて…(笑)
 
テリーはまともな食事をしていないようです。
コロシアムの後とか、ジュエルミートは食べなかったのかな?
食べたからこそ、合わないのがわかった、とか。
屋号「卸売 十夢」の十夢曰く、「グルメ界の食べ物なら食べるのではないか」ということで、次の獲物は「BBコーン」に決定。
 
グルメ界って、「未開の土地」的な意味だったんですね。
魔界とか、そういう類だったらどうしよう、と思ってた(^^;)
世界地図も登場ですよ。
ますます世界観がビミョーなことに…(^^;)
「アジア」とか「中華」とか「和食」とかの概念は存在するの?
ま、細かいことは気にしないのがトリコの楽しみ方なんですけど☆(褒め言葉です)
 
目指すはグルメ界…ではないにしろ、第一ビオトープよりも危険そうな「植物地獄」。
食獣植物…テリーの食べ物だから、小松の範囲外なのかもしれないけれど、小松を連れて来て欲しかったなぁ。
無数の蔓だの蔦だのの触手的なものに絡まれる小松が見たかった!!
小松ならきっとやってくれたはず!!
仕方ないので、サニーの触手触覚に絡まれて下さい(笑)