WJ35号 グルメ58「ジャングルの結晶!!」感想〜(^^)

小松が足ーりーなーいー!!
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
食獣植物は樹の上にはないのかな?
ちょっと楽しみだったのに(^^;)
食べ物を想像してニヒヒと笑いながらヨダレをたらすトリコさんが可愛いです(^^)
 
なにはともあれ、トリコ達はBBコーン発見!
喜ぶテリーにトリコが言います。
「……… お前が喜んでくれると何だかオレまで嬉しいよ…」
なんじゃその憂いを含んだような目は!!
ホレてまうやろ…(小声)
 
十夢さんへのお土産も忘れないトリコさん。
初めて見る植物が、これだけサイズが色々あるのに、よくお土産に選べたなぁ(^^;)
トリコのナイフでも切れないコーンの茎。
…世の中、まだまだ広そうです(^^)
 
巨大コーンと格闘するトリコとテリー。
ひげを掻き分けて進む2匹(匹…)にほのぼの(^^)
 
ポップコーン知ってるの?テリー。
食べさせようとしたことがあるのかな?
 
そして新天地には新キャラの予感。
GTロボの腕をも断ち切る能力の持ち主?
新たな小松のダーリンですね、わかります。
そういう意味で、来週が楽しみです(コラ)