WJ11号 グルメ83「震える大陸!!」感想〜(^^)

今回も短いです(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
小松が足りない。
トリコが命の危機を感じるぐらいの食糧危機のように、今私は小松が足りない…。
きっと…きっと今は小松の誕生日に合わせた公式小松受祭のための準備期間なんだわ…。…って、3月末まで待てるか!(戯言終了)
 
センターカラーはトミーVSトリコの対立図。
小松だと思ったのに…小松だと思ったのにぃぃぃぃぃ。
 
感想は箇条書きで。
・ボロボロマッチ。部下3人はどうなったの?!
・そんなマッチが振り返った先には怪獣バトルが!!
・というか、虫VSトリコでしかない
・トリコの股のあたりから「ビピッ」とかの擬音と共にナニか(※虫)が出てます
上着を失ったトリコに、マッチが自分のライタースーツを!受け取っても着替える間とかないんじゃね…?
・マッチさんのキズは全身でしたか…
・トリコさんは「巨大な森」ですか…。…小松に語って欲しかったよ…。
 
今週はトリコさんの男っぷりがダダ漏れで、うっひょう、でした(^^)
ああ、ますます小松が足りません。
小松の受が足りません。
世界の均衡のために、小松を下さい。それが平和のためです、先生!!
次週!次週に切望…っ!!