WJ9号 グルメ81「脱力!!」感想〜(^^)

短いです(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
表紙センターカラーは3人の私服。…3人っていっても、小松はいないんだぜ…orz
トリコで隠れているだけで、ちゃんといるよね、しまぶー!!
副組長、シブいです。滝丸、ラフも似合うね。カラーリングは…しまぶー色でした(^^)
 
本編。
滝丸VSボギーは、実質ボギーの勝ち。
…が、思わぬ方向から相打ち状態に(笑)
こんな終わり方するとは…!さすがだぜ、しまぶー!!
帰り、どうするんだろ…。(無駄な心配)
てか、今後どうするんだか。普通に義肢(?)入れて復活…かな?
 
えーと…肉叩きの人(バリーだっけか←)とマッチ戦は…部下のおかげで何とかなりそう?
ぬるぬるの潤滑剤(←間違っていないが間違っている)は不凍液ですかそうですか。
アレって原液を手に付けるとちょっと暖かいんですよねー。(無駄知識)
とにかく早く戦いが終わって欲しい。
そして小松の出番をッッッ!!
 
現場にいるのに出番がないのがこれほど辛いとは…。
BBコーン編すら出番があったような気になるよ(^^;)
おかしいなぁ。今回のシリーズはトリコマハネムーン編(もしくは婚前旅行編)なのにぃ。
まぁこれも、ラブラブな終盤があると信じてるから我慢できるけど!!
せめて誕生日までにはラブラブ編を期待…!(笑)