はじめてーのー♪

某システムのユーザー名を登録する部分で遊んでみたり。※遊んだだけです
基本的に短いものが好きなので、色々打ち込んでみるけど、使えそうなのは軒並み登録済みでビックリ。
3桁の英数字の組み合わせなんて、もう何も残ってないんじゃねーの?ってくらい全滅でした(笑)
私しか使っていないだろうっていう、単語(某えげれす人キャラの名前?)もダメだった。
もういいや、と思いつつ、「トリコミチュウ」で入れたらどうなるんだろう?とポチポチ…。
 
…「チュウ」ってローマ字でどう打つの…?(^^;)※tyuu
 
普段かな打ちだと、こーいう時、地味に困ります(^^;)
 
こっそり。
小松が酷い目に合う話が好きなミズズさん。
小松に関しては、肉体的に痛いのも美味しく頂けちゃうのが怖いミズズさん。
小松がトリコとココ、それぞれに強○される話を書きたくて妄想してたら…いつの間にかコマココ(!)の話になっていた…!ふしぎ!