【飲み物バトン】

タオさんから頂きました(^^)
絵でお返ししたかったけど…スミマセン(^^;)
カシスオレンジで回していただきましたー(^^)
そういえば、タオさんの前でよく柑橘系のカクテル選んでました(^^;)
 
【飲み物バトン】
 
1・お名前は?
ミズズと申します。
 
2・回してくれた人を飲み物にたとえると?
ホットショコラ…かな。
暖かくて、優しいからv
 
3・自分を飲み物にたとえると?
ではカルピスで(笑)
直だとクドいから(^^;)
 
4・好きな飲み物を3つ
蕎麦湯(飲み物か?でも世界で一番好きな飲み物)
ダイエットカルピス(喉に白いのが残らないから好き)
気の抜けたコーラ(たまに無性に飲みたくなる)
 
5・嫌いな飲み物を3つ
炭酸のキツいやつ
 
あとは…思いつかないので保留(^^;)
 
6・ささ、お茶でもどうぞ
あっ、どうもです。(と言いながら隣に座る)
 
7・では次の飲み物に当てはまる人を直感で
 
緑茶→ミツキさん
紅茶→花茶さん
コーヒー→洋子
炭酸水→
オレンジジュース→
 
スルー可ですよー
 
楽しかったです(^^)
ありがとうございましたー(^^)