アニメ76話(サンサングラミー編・デスフォール攻略開始)

今日は久々にPCの前でリアルタイム視聴☆と思っていたら開始5分で用事が出来た…orz
30分だけの用事とか、どんな嫌がらせだったんだ(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。ウィンナーノハナはお弁当とかで再現できそうだ(^^)
・トリコマは揃って話聞かないのね(笑)トリコにツッコむ前に自覚しろ小松。
・「移動するぜ」の時のサニーの顔カッコイイ…☆
・「帰りましょうトリコさんサニーさん」が再現されてて嬉しい(^^)
・筏の上で話を聞かないトリコに愚痴る小松可愛ええ(^^)
・原作でもそうだったけど、威嚇しただけでフライ返しされちゃうカバさん可哀想(^^;)
・「オレの背中に乗りな」トリコさんのこーいうとこトリコっぽいよなー。裸体のどこに捕まればいいんだよ全く。
・「ボ、ボク、サニーさんと一緒にいます!」とか、ココの時みたいなことすればいいのに。でもって既に落ちてるサニーが更に落ちればいいのに。(笑)
・ED変わったー。
・…「らしくないワンピース着る」ならリンちゃんじゃね?
・ユンと遊ぶ小松が、日曜のお父さんっぽい(^^;)
・「いただきますDarlin'×2」って…ハッ!ダーリンが二人…トリココマ?!(興奮)
・ココはホント、何着ても以下略(^^;)
・ゼブラ…チェリーなん?(笑)
・占い、今週もイチバンだ☆ヤッター(^^)
・写真のキャラ、振っといてオチがないとか!