WJ44号 感想〜(^^)

単行本表紙は食林寺での修行姿のトリコ。
浅黒い肌が、逆に肝臓悪くて入院している人みたい(^^;)←おいこら
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ205『味への好奇心!!』
 
 
カラー表紙は四獣に挑む、血まみれ四天王。
半裸がもうエロいよね!
あと四獣が緑色でビックリした。そりゃあバッドだよ☆
 
毒の進行もあり、満身創痍な4人。
ゼブラのセリフの合間の「ふー」が、苦しそう。
 
ココですら成分を分析しきれない毒。
小松が3分クッキングにし、タイランがツボ押しで延命してますよーと、ツッコミたくなる(^^;)
 
先週ラストの音は、トリコの腹の音でした。
四獣は、ダメージ与えるほど旨くなる。
…誰が食べたの?会長の時代は倒してない感じだったよね?
 
旨くなる、と聞いて残りの3人も腹を鳴らす。
「修行時代の時も…オレ達を奮い立たせるのは いつだって味への好奇心だ!!」
四天王っぽくていいなー(^^)
ある意味、浮世離れし過ぎてるけど。
 
4人の合体技で四獣を倒す。
ああ、いつも小松が受け止めているアレね(笑)
一度も成功したことがないという技は、元気玉みたいにも見える(^^;)
 
気持ちが一致しないと出せない技、と言うゼブラに「お前が言うな」ツッコミまくる3人。和む(^^;)
 
テリー達の協力のもと、いざ合体技!! で、次週。
 
ところでさぁ。
四獣…食べたいか?
あいつの主食って、人間だよね…?
あんだけの量の四獣、倒した後に皆で食べるとか言い出したらどうしよう(^^;)
たとえ、今回食べた人間たちが消化されてなかったとしても、過去に人間食べてる獣は食べたくないな(^^;)
いろいろな意味で、今後の展開が気になります。