アニメ75話(サンサングラミー編突入・サニープロポーズ(未遂))

サニコマ月間の始まりです☆
サニコマちゃんは可愛い。うん。
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。パプリンカ美味しそう!!
・今更修行食材とか言われても、すっかり忘れてたよ。
・いきなりトリコと待ち合わせている、と言っちゃう小松。このシーンは“サニコマだけでデート?そのままプロポーズ?”…と思わせて実はトリコも居るんだよー。という視聴者へのミスディレクションだったんじゃないの?ばかなの?おかげでドキドキ感が減ってるじゃないかぁぁぁ。
・ぽんこちさんのDJ、いいね!韻がいい感じ♪
・が、回想シーンはちょっと飛ばした。悪い(^^;)
・ちょこちょこ入る会話シーン可愛いなぁ。
・「トリコさん遅いなぁ」小松…なんで“どうしよう間が持たない”感が出てんだ(^^;)
・プロポーズ(未遂)キター☆
・トリコ乱入。心なしか、声が威嚇風?(ウシリのマネだろうけど)
・注文受ける店員さんまじ不憫。
・ぽんこちさんも不憫…。原作よりは扱いマシだったけど。
・サニーのリアクションがいちいち可愛い。
・クインちゃんキレイだなー。
・再プロポーズは後回しに。まずはクインちゃんの紹介☆
・「知らんぺ」かっ、可愛いー(^^)
・ちょっと間を置いてから、再プロポーズ!
・意外と「…」「…」「…」の時間取ってくれたね!これは嬉しい(^^)
・照れ隠しサニーさん…!
・その後で宝石のような果実をサニーに取らせるクイン。婚約指輪の代わりにさせたかったんだよね!!
・振り落としちゃった小松をちゃんと拾ってあげるクインちゃん。サニーに「松は大事」って教えられていたと思いたい☆
・モルス山脈到着で次週へ。はー。今週はご馳走様でしたー(^^)
・まさかの新コーナーが、占いなのにココ要素ナシとか。(ちなみに私は一番いいやつでした☆)
・ガララワニって、捕獲レベル8かぁ…(遠い目)
・予告。サニーの技のシーンで「まさか胸毛が触覚に?」と思ってしまった(^^;)
・スパークに突発サニコマ本、多かったりして☆