21巻感想☆

表紙は食林寺で修行するトリコさんと、シャボンフルーツ。
シャボンフルーツの色が、想像していたのと違ってビックリ。もっと虹色系かと…。
裏表紙はシャボンフルーツ。
背表紙は表紙のトリコそのまま。
どちらも表紙からの流用ですね。
 
21巻も9話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
中表紙は正月あたりのWJの表紙…だったかな?
凧に描いてあった絵ですよね(^^)
 
今回は、描き下ろしや修正はほとんど無かったです。
気がついたのは2箇所だけ。
 
11P「トミコに小池よ」→「トミーに小谷よ」
17P「トミーに小谷よ」→「トミナガに小島よ」
同じ名前で間違えたのを修正しています。(2回修正したのは謎)※間違いレベルの進行具合を直したんだと気づきました
 
単行本に入る時には、WJ掲載時より端が切れているのはいつものことですが、珍師範や千流さんのキメシーンの背景グラデトーンが切れちゃってたりするのが勿体無いなー。
描く時に気をつけたりしないんでしょうか?(^^;)
 
修正が無いのは嬉しいような…つまらないような(^^;)←
 
キャラクタープロフィールは珍師範。
いい加減大竹かと期待したけれど…出し惜しみされてるなー。
次巻こそお願いしますよー。
2ヶ月後なら、12月頭。冬コミに間に合う…!(笑)