アニメ77話(サンサングラミー編・サニーの修行)

サニコマ月間!って騒いでいたけど、よく考えたら今週の話はサニコマ色少ないですね(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。マロングラッカセイは、色々詰め込み過ぎだと思う(笑)
・タイトルバックの絵がカッコイイ☆
・愚エ門さんゴーカイ(^^)
・ボーッとする愚エ門にわたわたするサニーさん可愛い☆
・魔法使いのようなヘアロック。キレイ。
・見えないところで修行するサニーさん好きだ。
・小松、サニーをもっと褒めてあげて!
・髪を腕に置き換える表現、カラーだとやっぱり…ちょいキモイ(^^;)
・「無意識」をしようとして出来ないサニーさんカワスス。
・愚エ門さん、いいキャラになってるなぁ。可愛さ倍増です。
・ボーッとした顔が美しくないから真似たくないサニー。なるほどサニーらしい(^^)
・愚エ門さん料理もするのね。確かに食材には事欠かないだろうな(^^)
・サニーの週だと思っていたら、トリコの新技で次週への引き。おのれ…(笑)
・占いの食材は洞窟の砂浜で出会った食材でした。ココさん…。
・お守り写真は愚エ門さん。
・格言(?)は「直感を 信じろ!」…って…「直観」じゃないの?
・次週はサンサングラミー捕獲までやるみたい(^^)小松の活躍だ〜(^^)