アニメ78話(サンサングラミー編・デスフォール突破)

3DSのゲーム、面白そうかも。
ジャンプの懸賞、当たるといいなぁ(^^;)←買え
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。久々にどちらも微妙な回キタ。
・36連釘パンチ成功。
・見惚れるサニー。いいから進め。
・クインと会話するサニー。
・だからさっさと進め…ないわけですが。
・アニメだとどうしても間延び感が出ちゃうね(^^;)仕方ないけど。
・トリサニの掛け合い可愛いなぁ。
・トリコマを引っ張って移動するサニー。頑張ったよ!!
・サニー「ダミだ」可愛い。
・ビビりながら進む小松が小松らしくていいなー。細かい描写をありがとうアニメスタッフ。
・メルクの星屑、そう使うのね!そりゃ回収も楽そうだ。
・転んだ小松のケツが可愛い(笑)
・一龍さん、いつサニーとクインが組んだの知ったの?(^^;)
・あ、ピチピチしてたイモウナギが動かなくなった(^^;)チーン☆
・サンサングラミーの説明はそう来たか。なるほど。
・捕獲の矛盾、難しさで次週へ。
・占い。オクトパソース、懐かしい…(^^)サニコマサニコマ☆
・写真はサニーさん。最初から最後までサニー回でした(^^)
・予告。「直感」でいくのか「直観」を使うのか、ハッキリして欲しいー。
・来週は「字幕放送」で録画して確認しよう。