WJ48号 感想〜(^^)

アニメまだ見れてないけど、アニメ記事によると次週はオリジナル回っぽいですね!
サニコマっぽい描写があったら嬉しいな〜(^^)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ209『料理人・小松!!』
 
 
はーい。
先週の鉄平の生首は、鉄平の夢オチでしたー。
…コレで今後、どんな強烈な死亡フラグ(?)が立ったとしても「生首鉄平が幻覚だったんだから、今回どんな描写があってもきっと大丈夫なんだろうな」って思われちゃうよね。マンガとして良い「引き」をひとつ潰してしまったような気がするんだ。勿体無い…。
 
3日3晩寝ていた鉄平。あまり乱れていないリーゼントにビックリ(笑)
でも半裸にドキドキ☆
 
新キャラ、再生屋プキンちゃん。
巨乳メガネっ娘キター!!(眉毛無くて腕4本だけど)
でも素直に喜べないのは、彼女に少々不穏な空気があることかな?
 
再生屋ネットワークが、鉄平を救った。
それでも追いつくまでかなり時間がかかっただろうし、鉄平がどんな状態で放置されていたのかが気になります(^^;)
 
プキンちゃんは伝説の再生屋の弟子。
鉄平は師匠がフードの人物を知っていると言っているけど、おそらくは「再生させられた」という四獣を「再生した」のはその師匠だよね。
 
「奴らはヤバい」
敵は複数?
師匠はその中の一人、ってこともあるかも?
 
一方、鉄平が寝ていた3日間、人類はお祭り騒ぎしてました(笑)
働き詰めの小松(^^;)頭身低めで可愛い。
 
「餅の声」を聞いた小松。
小松はついに調理済みの食材の声すら聞こえるのか…!
 
マンサムの背後に居た人物はウーメンでした。
ウーメンかよ!!(三村風に)
まぁ、アニメや同人誌(笑)ではしょっちゅう出ているウーメンは、原作ではあまり出ていないから勿体ぶってもいいのかも?
 
会長達は完全にグルメ界で戦闘モード。
別行動でアカシアの食材を採りに行ってる…のかな?
 
小松、世界料理人ランキング88位にランクイン。
G7の人の名前は「キットカット」と「パイの実」…からかな?
次週、小松に大チャンスの新展開…とあるけど、やはりクッキングフェス編になるのかな?
おそらく前半はほのぼの回だろうし、期待期待☆