最強ジャンプ感想☆

二十歳超えてコロコロ買っていた(某情報収集のため)人間にしてみると、難なく読めるぜ最強ジャンプ!(今後は買わないけど)
内容もコロコロチックで笑った。アンケートもコロコロ意識してたよねー。 
 
では最強ジャンプ版「トリコ」の感想です☆
 
『実食!最強ラーメン!!』
 
いちいちツッコムのもヤボなギャグ編でした(^^)
しまぶー節全開ー(^^)
 
訪ねてきた小松をめっちゃ待たせるトリコひでぇ。
でも待たされてふてくされてスネる小松が可愛すぎる。
トリコ、この顔をさせたくて待たせたんじゃね?
 
一人でラーメン食べる予定→小松がおごってくれる→皆を招集
四天王+リン+α…って、「四天王&小松で旅」が実現しとるー!!(笑)
 
食糧が1日で尽きたことを責める小松。オカンか!
叱られるトリゼブ可愛い。
 
2年後トリコマ。
今までで一番長髪(?)&無精髭のトリコと、髪がちょこっと伸びてる小松可愛すぎる。なんなのあの27歳。
2年ならもっと伸びるだろうけど、きっとココとかが切ってあげたんだろうなー。
 
そんなココさん(?)は、一言もセリフなしでした…。