アニメ37話(アイスヘル編終結)

今週注目すべきは「ココはライフまで滞在するのか、小松と一緒に帰るのか否か!」です☆
  
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
 
・トリコアルバムより、水木御大のDVDのが欲しい(^^;)
・だから冒頭食材が普通に美味しそうなんですがー!(何か問題でも?)
・ゾンゲ様のおかげで帰れるのに、全員が無視とは…。さすがに可哀想になってきた(^^;)
・いや、オイシイことにかわりはないけど!!(^^)
・あれ?ゾンゲ様にお礼は?ヘルボロスのウンコのお礼は?
・鉄コマ回想!!美味しいですげへへ。
・ココ「みんな!待たせたね!」…なにその社交的なココさん。そこは「小松くん!」でないと!
・ココは皆の出てくる場所を占っていたのか。
・ユン、また鳥類のお友達が出来そうだね!
・あの、ココさん、怪我人運ぶの手伝ってあげたら?(^^;)
・乗り込むときは階段なのに、2階に行くのはハシゴなのかい。ますます手伝え、ココ。
・あ、リビングへはちゃんと階段があった(^^;)
・滝丸の顔が崩れてる…。
・おにぎり食べた小松「今まで食べた中で一番美味しい…!」…センチュリースープ飲んだばかりのクチが言いよったでぇ…!「そんなおクチは塞がないとね」とかココが言うべきだと思います。
・小松のフォローにならないフォロー(?)に、背後からココが現れ、「小松くん」…うんうん、ココさん平常運転です。
・ココさんも容赦無い(^^;)
・「全然嬉しくない励まし…さすがココさん」さすが小松、よくわかってるぅ☆
・料理取られて夫婦喧嘩。ちくしょう、余裕見せやがってぇ…(いいぞもっとやれ)
・勘違い鉄平、かわええ。
・ゾン部下(黄)が、何か可愛い顔してるー(^^)
・座ってる位置、けっこう変わってない…?
・ゼブラー!!
・ゾンゲ様、みかん箱の上にご飯並べて食べてる(^^)ガララニョロロか(笑)
・「あれが癒しの国、ライフ」窓枠に並ぶトリコマ枠に、ココが絡んでくると思ったのにぃ!(^^;)
・小松、なにその服。
・ティナ、取材終わったらこのままフェードアウトするのが、タイミング的にいいんだけどなぁ。
・ココはIGOへ引き返す。まさかライフからキッスで移動したらどうしよう…。
・おっ、見当たらない!よし!同行同行!ティナのカメラでココマのAVでも撮ればいいよ☆
・あれ、ゾンゲ様は?
・と思ったら見慣れた肌と髪が!(笑)ウホッ!
・予告の与作三昧を、全部持っていくサニーの入浴シーン(^^)これは次週正座待機ですねっ☆