WJ03・04合併号 感想〜(^^)

新フィギュアにオブちゃんがー(^^)可愛いぞ☆
比較対象としてトリコのフィギュアがあるけど、我々が求めているのは四天王と、比較対象としての小松フィギュアです!(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ169『勝利の食べ合わせ!!』
 
 
表紙はコインに見とれる小松と、その小松に見とれる3人の図(にしか見えない)
 
本編はほぼハメ技の解説に終始。
各食材の特性を見れたのは今週のことなので、先週までの話だけで推理出来なくて残念。
点数移動のチャートとか作って色々考えたのになー。
 
「ハズレの食材など 一つもない」とドヤ顔で現れるトリコマ夫婦。
自信満々な小松の顔がなー。こいつもリア充か(笑)可愛さ大爆発だぜこの野郎。
 
ニトロチェリーは、爆発をさせないように、ではなく「美味しさを引き出すための調理」に専念していた。
ココが小松に話していた内容はコレなんですかねー。(まだどこかでプロポーズを諦めていない)
 
ポイズンポテトをコーティングした内臓でスルーするつもりが、小松をリスペクトしたせいでスルー不可に。
やはりチーズ白菜がキーポイントでした(^^)わーい(^^)
思った以上に想定していた策士なココさんステキ!
 
ココ「お前の小松くんに対する色目は露骨だったからな」
「もっと上手く隠せよ、ボクみたいにね」という言葉が続きそうですココさん。
 
しかし…色目とか言っちゃってるよ。
今週の一番の衝撃でした。
 
実力行使に出るライブベアラー。
それを迎え撃つマッチ組の面々が生き生きしていて楽しい(^^)
ヤッチマイナー!(^^)
 
ポイズンポテトを食べるつもりのトリコのために、食べ合わせを組み上げていたココ。
トリココパねぇ。こーいうところがカッコイイよなー、トリココ。
 
ライブベアラーとの戦いはココがすることに。
バトルだー☆と思ったら次のページで決着付いていました(^^;)
ベアちゃん恍惚としているけど、どんな毒を指から放ったの?
いつも小松に使っている媚薬?(笑)
「そういう」毒を持っているコトが確定したんだけどいいの?(何も問題ないです)
 
久々の全身タイツも、どこかマッチョです(^^)
 
小松がこしらえた料理ならなおさら残さない、というトリコ。リア充もう一回爆発しろ。
 
ポテトはトリコにとって適合食材だった。
キラキラした顔で「最初から何となく…食える気がしてたんだよな…」くそう、男前め。爆発しろ。
 
「悪ィがオレにはちゃんとここに 最高の料理人(コンビ)がいるのさ!」と小松の肩を寄せるトリコ。
…いや、トリコさん狙われていませんでしたから。
狙われてたのは小松ですから。
そのへん、あとでココに訂正されてたらいい。
「そんなことだからお前は、他の四天王に小松くんを取られそうになるんだよ」
「"四天王"?」
「…そうだよ」
「おいまさかココお前まで」
「目を離したら、ボクが攫うからね」
…とか次号でやんないかなーなーなー…。
 
次号(※来年)、「メテオガーリックの情報を得るぜ!!」とか言ってますが、誰から得るつもりなんだか?
自白剤とか使ってたら、ますますココの危険度が上がりますね(笑)