狩り暮らしのトリコッティ

昨日はTVで「アリエッティ」を見ました(^^)
見たのは途中からだったのでよくわかってない部分もあったんだけど、もっとリアリティのない設定だったら良かったのになー。
いっそファンタジックな世界観(魔女宅程度の)なら楽しめたかも。
 
ひとつの種族が生存するためには最低でも何百の個体が要る、とか様々な持ち物の制作方法の疑問とかが気になって…大人はダメだね(^^;)
 
そんなわけで(?)、トリコマ変換したりココマ変換したりしてました(^^;)
病弱な小松(笑)も見てみたいなー☆
 
ちなみに私、異種族間の心の通じ合い、とか、ひと夏の出会いと永遠の別れ、とかは大好物です(^^)