◯のパワー

トップ記事が出来たので、ワンクッションが出来たかなーということで、あほなえろ話なんぞを(^^;)
 
過去に「チン◯」の◯部分をコかポにするかで迷った時期があったのですが(いきなりこんな話ですみません)、結局◯のままにしました。
だって◯のままの方がえろい気がしたんだもん☆
「チン◯」ってのは基本、誰かの台詞の部分にしか書かないから、えろさも倍増だし(^^)
ココが言うのが、萌えます(笑)
あのココが、伏字入りの淫語言うとか、どんだけですか!って感じで(^^)
 
↑のを書いているうちに、えろパワーが降臨した気がするけど、別ジャンルはそもそもお色気ゼロだし(それもどうかと)、トリコ新刊は全年齢の予定。
もっと別の神に降りてきて欲しいのにー(^^;)