アニメ36話(小松、スープ実食&節乃登場)

いつもケータイでも録画しているのですが、今週は電波的なことで半分も撮れてなくてガッカリでした(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
 
・冒頭食材、先週から普通に美味しそうなんですが!
・朝から四つん這い小松を尻側から眺める構図…だと…!
・スープを奪われたことを嘆く小松。
・このあたり、子供の頃に見てたら「小松ダメじゃん!」とか思ったかもなー。
・朴さんのセリフの言い方にキュン…!
・トリコの腕、今週はやけにはっきり描くね。
・与作渋い!!
・鉄平、副流煙凄そうだ(^^;)
・見を寄せ合うユンユンとクルッポ、可愛い。
・アルファロさんも渋いな、これまた。
・ユーとアルファロさんの会話、なんかほのぼの☆
・絞る準備する鉄平カッコイイ☆ココさん、お株を奪われちゃうぞ!
・え?崩しきった?てな勢いでショーウィンドウが崩れてビックリした。
・「どうか、安らかに」ショーウィンドウに思いを馳せてるのは鉄平だけ…(^^;)
・ゾンゲ様&部下ズ、大活躍☆
・「超賛成だ」「禍あるのかその言葉」やっぱこのシーン好きだ(^^)
・みだらな小松(^^)朴さん素晴らしすぎる☆
・「相当な実力者が…近くにいる!」知ってるはずなのにココさんの事だとしか思わなかった(^^;)
・小松に会える期待に、怪しいオーラを出してるココさんが見えます。
・滝コマ!滝→コマ!
・節のんのピンクっぷりが良い意味で場違いだ(^^)
・今週はセリフ回しとか細かい演出が良かったな〜(^^)
・ヨーグルトは網&クッキングシートを重ねたものの上に乗せて水分を落とし、1日経ったものにジャム等をつけて食べるのが美味しいですよん☆
・次週、リムジンクラゲの中にココさんが乗ってて、トリコマ以外のメンバーに「…誰?」とか言われるのかと思うと楽しみで仕方がない!