WJ15号 感想〜(^^)

サイン色紙系のプレゼント、久しぶりな気がします(^^;)
応募してみるかな…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(あんまいいこと書いてません…)
 
 
 
グルメ269『受け継がれる心!!』
 
トリコのテリーへの愛情表現が大きすぎてリンちゃんまじ不憫。
しまぶは恋愛描かなくていいよ。
そもそも少年漫画だし。
リンちゃんが最初に腹パンされた時の、トリコとのチューがピークってことにしとこうぜ。
 
ののちゃんにしたってそうだよ。
今更小松とフラグ立てようとされても…さぁ。
最初にフラグを立てた相手とくっつかなきゃいけない理由はないけど、メルク編で「あーお前、メルクに惚れたか?」ってシーンは忘れましたかそうですか。(ただのコマメル派の戯言です)
 
小松の顔、慣れた気がしたけど気のせいだったかも。
ブタ鼻じゃないのはまだいい。
だけど鼻の穴は描こうよ…。引きの絵の時もさー。
「く」に「、」の線を足すだけでいいんです。お願いします。 
 
…はっ!
ブタ鼻小松は今頃メルクちゃんの家でほのぼの夫婦をしているのでは…!(ガタン!)
美形小松が本物だといつから思ってた…?(^^;)
 
妄想はさておき本編。
テリーたち相棒組は、3匹でキャッキャウフフしてました。
トリコさん褒めてたけど、相棒放っていたのは貴方だけですから。
ココやサニーは放っていなかったから!(多分)
 
ジロ節は本格的にグルメ界へ向かう様子。
…えーっと、何のためにグルメ界へ行くんでしたっけ…。
あ、ゴッドだっけか?
ゴッド…ゴッド…世界を救う食材でしたっけ?(^^;)
 
ヨハネスは開発局長に出世。
わーいヨハネスさんだー(^^)
今週一番の明るいニュースでした(^^)
あ、トムさんも良かったよ!再生屋が頑張っているのも判って良かったよ!
 
トリコの過去がちょこっとだけ出た。
「村」出身かー。
貰ったパンを持ち帰えろうとした先に、四天王の誰か居たのかな?
このあたりも小出し?
てか、マンサムさんちゃんと「村」も救ってからトリコ引き取った…よね?(^^;)
 
現在。
トリコは第一ビオトープの空間にあった家が気になる様子。
あの時訪ねなかったのは、やはり他の人が家に気づいていなかった(?)のをおかしく思ったからかな?
物語の行方は気になりますが、それ以外のことは…まぁいいです。(とりあえず今だけは)
 
トム「出発までゆっくりしていきな…」 
このあたりで2、3週、おバカなネタやって欲しいなー☆