コメントレスですー(^^)

MIYABIさま
こちらこそ、ややこしい名前でごめんなさい(^^;)
「ミミズ」に間違えられるだろうな、というのは想定内でしたのでお気遣い無く(^^)
それよりもレスが遅くなってすみませんでした。

 
はるかわさま
コメントありがとうございます!
リク、いいんですか…?うふふふふ(^^)お願いしちゃいますよ?例のアレを…!←無視してもらって結構です(笑)

 
カズさま
こちらこそ暖かく迎えていただいてありがとうございました!
また板でお会いした時も、優しくしてくださいね…(上目遣い)

 
12/21 22:26さま
コメントありがとうございました(^^)力になります!
お返事不要とありましたがぜひレスさせて下さい(^^)

 
拍手だけの方も、ありがとうございます(^^)