グルメ30「サニー!!」感想〜(^^)

…いつかサブタイトルに「小松!!」とかついたりしないカシラ?(^^;)
 
のっけからトリコさんは酒乱牛にご機嫌☆やっとトリコの笑顔が戻ってきてくれて嬉しいです。
対抗する所長も、ツッコミきれてない小松も可愛いです☆
リーガルマンモスを横取りしようとするギャングフッド。「凶暴で食用旺盛な獣」って、どこのトリコさんですか(笑)
そしてついに登場、四天王サニー。
ア…ア…アホの子だー!!(笑)アホの子大好き(^^)
思ったほどにはナルではない様子。ナルっていうかチャラ男?
所長に対して『マンモスを受け止める所作に全然胸がドキュンとしないし 全く感動が起きないってゆーか そもそもガニ股でブサイクだし色気ないし もう死ねって感じかな…』
コレは…そうね。マンモスもロボも全てが終わった頃、小松の料理を食べて『ドキュン』とかなっちゃえばいいよ。
それまでの小松は完全に足手まといでおみそでサニーにウザがられててさ。なのにマンモスの捕獲を見ていたからこそ出来る調理方法の食事を食べてドキュン!今更惚れたなんて言い出せなくてモジモジしやがれ!
…てか、トリコ側はマンモスを美食会から保護するために捕獲するんだっけか?(^^;)
リンちゃんとの兄妹のやりとりは可愛いね(^^)過保護すぎず疎遠すぎず、良い兄妹だと思います。でもリンちゃんはあのムッチムチの脚が良いと思うのですよ!(笑)
サニーの担当は『触覚』。
あの髪の毛が何か担当してたりするのかな?センサーとか?
そして当然…小松にも触ってるのね…。
「あまりにも影が薄いし醜いから触る気にもなれなかった」とか言ってくれても全然オッケーです!(萌)
一人称は『オレ』。年は…若そう。少なくともトリコやココよりは若い?個人的には酒の飲める年がいいかなー(^^;)勿論四天王は10代から呑んでるだろうけど☆
サニーが捕らえたリーガルマンモスは子供で、親を捕獲するためにチーム(?)結成のトリコ達。
GTロボ4体に対してトリコ、サニー、テリー、リン、所長ではちょっと難しいかも?ココとゼブラがいつ参戦するか気になります。
来週は是非サニーと小松のやりとりを!!小松を見下すサニーと、見下されても仕方ないと普通に思ってる小松が見たいです(^^)
当サイトでは当然サニーも小松を好きになります!(笑)
 
次号は…まだ今年だ(^^)ホッ。
オールカラー番外編がめっさ楽しみです。サニーの髪は7色だろうなー。しまぶー、がんばって!!(^^;)