グルメ28「お前は…」感想〜(^^)

トリコ感想の前にいっこだけ…
「エービースーせーんーせーいーッ!!」
叫び終わり。
 
今週のお話は、「トリコが男前すぎる」で終わってしまうんですが、もちろんそれだけではないので、また箇条書き風ですが感想など。
 
左手イカれたトリコさん。
痛いって!!
小松の心配する顔が目に浮かぶよー!!あうあう。
そんな小松を爆発から守って下さい所長(^^;)
でももし、かばって貰ってたら「小松は強い子だから大丈夫だよ!」とか言いそう。
小松は基本ツッコミポジションなんですかね?所長とのコンビも楽しそうです(^^)
所長といえば。リッキー素敵でしたねー(^^)
美しくて頼もしい。
ロボも片付いて「食事にするか」と所長。
でもトリコは「食事」の言葉には反応せず、バトルウルフ母の最期を見届ける。
カッコイイですね…。そして前足に擦り寄るテリーが悲しくも可愛かったです。
テリーとトリコのやりとり…もう胸がいっぱいで、「しまぶー!!」って叫びそうになった。
イッた左手でテリーを撫でるトリコ。
「オレももともとは『束縛された動物(チェインアニマル)』だった…」
「闘技場で闘ったことも何度もある…」
何気に凄い発言してくれてます。
それも、少し悲しい目で…。
小松はそれをどんな風に受け止めるんだろう。
 
とにかく、来週が楽しみです。
まずは指とかその他諸々の治療〜!トリコなら食べて治すだろうから良い物食べさせてあげてね、小松!
テリーにも何か作ってあげてね!
テリーと小松のやりとりも激見たいです(^^)