グルメ29「食事!!」感想〜(^^)

今週は小松の顔がくるくる変わって可愛かった〜(^^)(いつも可愛いけどね!)

特にこのシーン。(模写)
ラミネート加工して持ち歩きたいですv(中学生か)
霜降り豆腐を食べる姿は料理人の顔してましたね☆久々で嬉しいです。
 
所長はフルコース埋まってるんですねー。
だいたい、あのくらいの年齢にはクリアしちゃうもんなんでしょうか?
 
小松「ボクあんまりお酒は…」
あんまり、ってどの程度なんだろう。それなり(人並み)に強いのを希望しているのですが(笑)
トリコと所長の呑みっぷりに比べたらあんまり、ってコトかな(^^)
おっと、酒に強いと描きましたが、酔った小松は絡み酒のキス魔の脱ぎ上戸であると信じていますよ!(力説)
 
そんな中、トリコさんはテリーとまったりタイム。
うう、ジェラシー!(リンちゃんでなく私が)
 
リンちゃん、今週はメッチャメチャ可愛かったですねー(^^)
「名前 呼ばれた…」なんて…もう!乙女だ!!
リッキーと仲良しさんなのも萌えた!リッキー、パフェ分けてあげたんだね!優しいなぁ。
 
さて来週はサニーの登場ですよ!
先にゼブラかと思ってたのでビックリ。
しかもサニーはリンちゃんの兄ですって!(男かー!)
リンの兄ってことは関西弁なのかな?
怪力だけど、腕は細いし、指先もキレイ。…ナルなのか?ナルなのね?!(ナル大好き!)
顔も美形っぽい…ココとカブるんじゃ?(笑)
小松は「ココさんも綺麗な人だけど…サニーさんも…」とか思ったら良いよ。
ナルなサニーは小松を見て顔をしかめて欲しい!(※私は小松ファンです)
なのに小松を好きになっちゃって、ツンデレ発動しちゃったらいい!
 
今まで以上に来週が楽しみです!!