真夜中のラブレター

昼間に夢を見てたんだよ、私(^^;)
 
勢いは大事だけど、もう少し練るべきだったかな、と思いました。
というわけで、同盟の名前を変更します(笑)
変更しよう、と決めたのが昨日の朝。
だけど昨日はずっとPCに触れず悶々…。
こんな気持ちのまま放置してすみませんすみませんすみません。
もっと考えてからやるべきでした。
一旦下げます(^^;)
 
好きなものは好きなので(笑)続ける気持ちはあります!
始めの一歩で躓きましたが、どうかこれからもこんな私をよろしくお願いします。
 
追記・説明不足ですみません。
同盟の名前が「小松メインのようだ」と言われて雷に打たれました。
そうだ。私は小松と同じくらいトリコもココも大好きなのに何やってるんだ!
既に登録して下さってる方には申し訳ありませんが、少なくとも今週中には再稼動させますので、しばらくお待ちください。
もちろん、同盟のコンセプトを変えるわけではありません!