グルメ31「第一ビオトープ!!」感想〜(^^)

カラー、勿体無い使い方だなぁ〜。
カラーのサニーが見たかったよぅ(資料的な意味で)
「バニラブの実」…「バニーの格好ラブ」の略ではないのね(笑)
バニーの格好する小松が浮かびました。
トリコさんのテンション、たけしっぽい(^^;)
 
本編はいきなり美食會側から。
強そうな「副料理長」さんの登場です。
ええ、当サイトではこの人も小松を好きになります(早いて)
だってこの人よりも小松のほうが位が上(料理長)なんですよねー(^^)…関係ないか。
ん?もしかして洞窟の砂浜のGTロボはこの人?
おしり虫とはいえ、臀部を追いかけるベイは怖いぞ。
当サイトではベイは小松を好きでなくても構いません(おいコラ)
 
で、トリコ組。
所長いませんね。研究所に残ってるのかな。
そしていないかも、と思ってた小松がいます(^^)
わーい(^^)と思いつつ、正直危ないんじゃないかと(^^;)
アベレージのコトとか、一般人を連れてこれる範囲超えてない?
リンちゃんクラスでギリギリっぽい。
誰が守ってくれるの?
それともまた拉致されちゃうの?(ソレはソレで見たい!!)
 
念願の、サニーと小松の対面〜(^^)
予想以上にご馳走様なんですけど!!(興奮)
何ですかその目は!
頬に手を添えてデートの誘いとか…恥ずかしいです、サニーさん!
ツンの時期が短すぎますよ!もう小松にデレですか!(違う)
小松に直接触ってたら、髪(仮)以上に色んな情報伝わっちゃうよね!
「なーんだ、もうお手つきされてんだ。でもオレだって…」
とかよ!!
「キミと一緒にいればオレの美しさが引き立つよな」とか言えばいいよ。
…トリコさんの前で言えるんならね(^^)
『四天王一の偏食野郎』なら小松だって立派にストライクゾーンじゃないの?(笑)
 
サニーは結局小松の名前を聞きそびれてるんだけど、呼ぶ時どう呼ぶんだろう。目下の最大の興味はそこかも(^^;)
 
来年のジャンプも楽しみです(^^)