グルメ43「サニーの怒り!!」感想〜(^^)

新企画のイメージがよく伝わらないんですが…どゆこと?
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
えーと、企画の話。
声って何?漫画に声がアテられるの?
トリコの声?!低くて渋くて下手でなきゃ誰でもいいよ(^^;)←何様だ
なんつーか、まだ心の準備が出来てなかったからビックリだよ!!
 
本編。
 
表紙はそれぞれの対立図(^^)
 
VSテリー…オブちゃんだってそこそこ強そうなのに…。心配だよー。
 
VSココ。ピーラーショットを華麗に避けてます。ビューティー!!
毒で出来たポイズンソード。(○゛。○○゛も作れるんですね、わかりまsry)
最初に放ったライフルといい、もう何か仕掛けてそうだ。
 
VSサニー。
既に逃げ腰の小松が可愛い。
支部長ことセドルが、頭をポリポリかいてたので、ジュン様かと思った。
セドルはジュン様の癖が移ってる、とか考えたら萌えた。
セドルの一人称は「オイラ(おいら)」わ…若かったりするのか?少年とか?
「(ジュエルミートの捜索には)お前の鼻が頼り」…って、トリコさんトナカイ扱い(笑)
奥に進もうとする3人に向かって触手出してます!!キモイ!!
触手VS触手になったりするとか?!ぎゃー!良かったら小松置いていって下さい!存分に絡ませちゃって下さい!(そろそろいい加減にした方がいい)
トリコに小松を連れて行け、と言う時は「リンと小松(まつ)を連れていけ!!」
指示する時は「走れ!!!リン!!」
ちょっとの違いに、色々妄想してしまいます(^^;)
「ありがとうございますサニーさん!!」という小松の言葉に「か、勘違いしないでよねッ!」「勘違いすんなよ 云々〜」と返すサニーさんは、公式にツンデレとなりました(^^)
髪ロックされてても動けるセドル。サニーが疲弊しているからだと思いたい。
セドルが「4対1」って言った時、小松が数に入ってるのにビックリしたよ。
戦力だと思われてる?
小松がいつかロボ相手にハッタリとかかましたら面白いかも。ビクビクしながら強がってる姿とか見たい(笑)
「お前(ま)なんざおれ一人で十分」…サニーの一人称「おれ」だっけ?「オレ」でも「俺」でもなく?(←確認しろ)
レーザーを避けるサニーさん。どどど、どうやって避けたの?
ついにスタンド毛羽毛現発動のサニー。
「美しさ至上主義」のサニーが見せたがらない姿ってコレのこと?スタンドって小松には見えないよね?トリコもリンもスタンド知ってるよね?
スタンド出す程の時の攻撃自体が美しくないのかしら?
サニーはそろそろ小松の前で飾るのをやめてもいいと思うんだ。
小松なら、あの小さな体で全部受け止めてくれるよ!
四天王4人分(既にゼブラ込)を受け止められる男前小松!
このままでは脱線しそうなので、今日はここまで!(バーイ、センキュウ!)
 
来週はセンターカラーだって!!
公式サイトの予告見るのが楽しみだ〜(^^)
 
そろそろトリコマ要素が欲しいです、しまぶー(^^)