グルメ40「現れた男!!」感想〜(^^)

『トリコ』のグッズって初めてかな?既存の絵のマグカップ…いらないかなー(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
まずはラストから。(今回は仕方ない)
ココキターーーー!!
サブタイトルが「現れた男!!」だと知った時点からドキドキワクワクだよ!
 
我に返って最初から。
1コマ目から小松の驚き顔がステキです(^^)これでこそ小松!またトリコさんに「おしとやかにオドロけ」って言われちゃうゾ☆
 
テリーはジュン様と戦う事になった模様。…勝負を受けるのか?ジュン様。
「今はただ信じよう…!古代の王者から受け継いだ最強の遺伝子を…!!」ってトリコさん!テリーまだ生まれて1日目!!潜在能力は高くても経験値がぁぁぁぁぁ!!
  
落ちてくるリーガルマンモス。「落ちる」というより「滑り落ちる」?
アオリ文の『マンモスごろりん!!』が可愛い。
それ以上に小松の「こう」が可愛いーーーーー(^^)たまらんーーーー!!
自分の中で暫く流行りそう。
サニーも小松菜ミニ…じゃなくて(なんだこの変換)小松並みに表情が豊かです。デフォルメ可愛い。相変わらず3の口が良い。キメる時は美しい。
逃げ…ではなく、一旦引くサニコマコンビ。小松、ガンガン振り回されてます(^^;)
 
そんな中、ついにトリコリン達と合流!!
トリコを視界に入れた小松は「トリゴざぁああん!!」…迷子か!そしてトリコは親か!!
満身創痍のはずなのに、斬鉄剣よろしく地面に穴掘り。
サニーの髪ネットの力も加わり、何とか押し潰されずに済みました。(空気圧大丈夫か?…とか言うのは野暮ですね)
トリコに駈け寄る小松は、もうホント迷子以外の何者でもないね(笑)
トリコさんきっと心の中では鼻高々?(^^)
でもサニーを持ち上げる(?)のも忘れない小松。
サニー、小松より食べ物優先するトリコにムッとすればいい。
オレの方が松を大事にするし、とか思えばいい!
動揺してか、ヘビークリフにテンパってるサニー。
そこへ…そこへついに現れたあの男!
 
「高いところから失礼します!」(←言ってません)
 
ギャーーーー!!ココ、来たーーーーー!!(遅いよ!)
 
4人4様の反応。
小松は涙流して喜んでます(よね、ね?)
「やあ 遅くなったね」(まったくです)
 
ココさん、暫く見ない間に美人度が上がってます。
美形担当のサニー並みに美しくなってどうする!(もっとやれ!)
睫毛増えてるし!
 
来週は合流&再会で和やかに会談したらいい…けど、マンモス優先…かなぁ。
そもそも、マンモスがリーガルウォールを下ってきた理由って子供探すためだよね?
サニーさん、子マンモスの匂い付いてるよね?
子マンモス支えてた触覚で散々小松触ってるよね?
サニコマ狙われちゃう?
またしても…またしても来週が気になります!!(春コミの話題はコレ一色かなー?…行きたい…orz)