#40を読んで妄想

テリーVSジュン様。
 
テリーはバトルする気まんまんなんだけど、ジュン様はそれほどでもなかったら?
テリーがまだ幼く、経験値も少ないのを察知して、バトルの振りしてテリーを鍛える(育てる)…とか考えたら萌えた(^^;)
 
だって絶対テリーよりジュン様のが強いし!
テリー死亡とか嫌だし!
リンちゃんが置いてったバトフレすら教育に使っちゃったりしたら…萌え大忙しです!
 
 
…わかる人にしかわからないハナシですが。
某肉の人が米の人に「テリー!」と叫ぶ度にテリークロスを思い出します。
このままではトリコの声が神/谷/明になっちゃいます。
うっかり右を押し間違えそうで怖いです(^^;)