グルメ41「対決&侵入!!」感想〜(^^)

新妻エイジ、3巻で200万部って…『トリコ』の倍売れてるってコトだよね?そりゃすげー。もうアニメ化の話…ってことは、もしかしたら『トリコ』もそういう話があってもおかしくないってコトー?
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
ココマサニコマトリココサニココココサニトリサニトリオブetc…どんだけカバー出来るんだ?と言わんばかりの、萌え大忙しの今週です。
 
ちょっと箇条書きっぽく。
 
・ココのウィンクゥゥゥゥゥ!!
 
・オブサウルスの忠誠心
ちょ、オブちゃん、なにその健気な奴隷気質&(ある意味)尻軽(笑)…嫌いじゃないぜ☆
 
・ココに駈け寄る小松
「ココすわーーん!!」「ココさん!ココさん!!ココすわーん!!!」
なんだその呼び方ッ!!(照)
 
・ココはココで笑顔全開(ホントに全開)
膝を落として小松を抱きしめる気まんまんです。
そしてなぜ抱きしめないorz
いや!省略されただけでちゃんと抱擁してるよね?
 
・口にも毒のあるココ。
小松と出会ってからすっかり毒舌は治ったのかと思ったら、ちゃんとその設定残ってた!
これで2巻を読み返した時の違和感が無くなったよ…ホッ(^^)
 
・ビューティ過ぎる登場にスネちゃうサニーさん
可愛ええ(笑)
うんうん、自分がやりたかったんだよね☆
  
・サニーに握手を求めるココ
なんて爽やか青年…。
この「握手」は後述する設定に絡んでの発言…なのかな?
 
・「だって毒あるしお前」
サニーだからこそ言えるストレートな物言い(^^)
これも後述します。
 
・ココの水分補給の図が…何だか…エロいvv
水筒にはやっぱCOCOって書いてあるのかな?
 
・仕事し過ぎのココさん
もう毒を仕込んであるとは…!頼りになり過ぎる。
 
・ジュエルミートにドキドキの小松
ときめき過ぎて可愛い。
食べたい欲求だけなら立派な美食屋ですね(^^)
この仕草が「(食料を)食べさせてあげたい」&「(小松を)食べたい」と思わせるわけですね、わかります。
 
・「いっしょに入りましょーよサニーさん!」
「いっしょに(お墓に)入りましょーよサニーさん!」
なんというプロポーズ(違)
「いっしょに(お風呂に)入りましょーよサニーさん!」
なんという新婚さん(悪乗り)
 
・尻から入る発言
ココさん、いくら自分が入(挿)れる側だからって…(激しく違う)
 
・サニーを助けるトリコ
よくやったぁぁぁ!!ありがとうトリコ!
てか、いくら美食屋でもビームは防ぎようがないんだよね…。
 
・「浦島太郎」が存在する世界
うーん、どんな世界観なんだ…この世界…。
 
・「有名人ガ コンナニ揃ッテヤガル…!」
有名人って、ホテルグルメの料理長のことですね、わかります。
 
・ココVSロボ ※体外戦
体内では一番頼りになりそうな人が残るのー?!(^^;)イヤーン(^^;)
 
・実は満身創痍(っぽい)サニー
サニーが触覚を出していないのは、ココの毒が嫌なわけではなく、疲れているから。
「…… …フン… せっかく涼しい顔してごまかしてたのに…」
小松ー!癒してあげてー!
 
・キッス大活躍!
カッケー!!
 
…ぜぇぜぇ。
今週も濃かったぜ…。
四天王のやりとりが大収穫でした(^^)
2週分ぐらいのボリュームだったけど、やっぱり次週が恋しいのでした☆