グルメ42「死相…!?」感想〜(^^)

42(シニ)話に「死相」…さすがに狙ってないか(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
いちいち美しいです、ココ様。うん。様をつけたくなるくらい美しいよ。
いつものトーン+まだら模様。更に強い毒ってことですよね。
ロボに毒…塩酸でも出すの?ココ様。
 
「巨大ロボ」って言い方がオトコノコな感じがする(笑)
「コレは俺が操縦するんだー!!」とか言いながらケンカしてたら可愛いよ。
ミクロ型まで開発中とは…。どのくらい小さいのだろうか。小松くらい?(笑)
小松の半分のサイズだったら「小松体験」が出来るのね☆(わかりにくい)
 
ジュン様は尻軽オブちゃんとお散歩中。
本体は喰う気椅子…もとい(ホント何この変換…)空気椅子?テリー並みのスピードで走ったときもそうだけど、どーいうシステムなんだか。
 
マンモスの傍らではどこから体内に入るか健闘中。
「お尻」案に猛反対のサニー。「ぜってームリ!!!」かわええ…v
リンちゃんが3の口してて兄妹だなー(^^)
結局鼻から吸われる4名。
しかも内一人に死相が!
ダダダダダダ、ダレに?!
ココじゃなくても混乱ですよ!
予想。(数字は予想順位(^^;))
1・トリコ
2・サニー
3・小松
4・リン
まず、洞窟での小松のように一旦にしろ、誰かが死ぬ思いをすると思います。
リンは違うだろう。(漫画的に) あ、でもボンチュー(※たけし!)の妹って死んでるよね…。
小松。2度目はないかな?と。(漫画的に) 個人的には小松希望!!(すみません、私の萌えポイントなんです)
トリコもサニーも疲れてて満身創痍なので、可能性はありそう…。でもセドルとの戦いでなく、別の事で死にそうだよなー…。
小松が大変な目にあうのも萌えるけど、小松のそばで誰かが大変な目にあった時の小松の反応も萌えポイントです。(タチ悪い)
 
鼻から吸われるのは防いだが、結局口から吸われる4人。
…リーガルちゃん、あんなに臭くても食べたいのね…。
「もうダミだー」可愛いけど…意外と余裕だな、小松。
 
上からの歯を支えるサニーとトリコ。
通常は見えないはずの髪自体の動きが凄いです。
つまりそれだけ疲れてるってことなのかな。
  
外ではキッスが大活躍。ココ並みにカッケー!!
 
そして…ココがまさかの半裸ですよ!!!(興奮)
脱いでも凄いんです!てか!!
とてもトリコの体重の半分しかないとは思えません。
はっ!
トリコに憧れの眼差しの小松を見て、自分も密かに筋トレしてたんだな!
愛いヤツじゃ。
しかしホント、イチイチ美しい…。サニーがいたらまた「ビューティー!!」って言ってるよ。
 
胃の中はまるで庭のよう(アレって木…だよね?)
落ちてくる4人。
今度こそ疲れたのか、サニーは髪ネットでクッション作れません。
実は小松だけには作ってたりして。
 
死相の件が気になりすぎて大変です。(私が)
でもデビル大蛇の時って死相が後から出たりしてるよね…?
一度出たら消えないのかなぁ。
とっとと片付けて合流して欲しいです。もちろん、テリーもキッスもね!!