くるみパン

が、好きです。
イベント前日買ったくるみパンの残りを、今朝食べました。ウマー☆
 
というわけで、なんとか終わりました。
反省点
書見台を忘れて看板が立てられず
→が、机の上が本だらけで結果、置けず。結果オーライ?(違う)
・つーか、看板が間に合わず
→幽白のはできたけど、トリコ本の告知が前半何も無いという体たらく…。
・身分証を用意していたのに、買い物時に忘れていった…。
・かなり楽なスケジュールだったはずなのに、終わりごろに電池切れ(^^;)
 
暑さはヤバい。
来夏は法事で参加できないので、再来年までこの教訓を覚えておこう(笑)
…って、コミケ何年選手だ自分(^^;)
 
今日はだらだらとしています☆
買った本を読んで過ごすんだーい(^^)
次回申込書は、明日以降だ(^^;)