アニメ20話(BBコーン実食)

なんつーか、グリン様の声で全部持って行かれたよ。
そういう世代なんです、すみません(^^;)
 
箇条書き感想の上、短いです(^^;)
 
 
・生干しカキは…無理がありすぎる見た目だ。
・スイカは美味しそう(^^)
・テリーよりも犬っぽい走りのトリコさん。
・またもストーカーココは安定感抜群。ココマ!ココマ☆
・スパイザー出た。ゾンゲ様の愛らしさでそこはカバー。
・テリー可愛い
・触手VS小松?(笑)
・心が痛むゾンゲ様可愛い。
ヨハネス男前。ヨハコマ!ヨハコマ!(萌)
ヨハネス受でもいいや(笑)苦労性スーツとかどんだけ萌え要素…。
・ヘリが壊れた時点でサニーヘリで帰還することが判明。
・美しいサニーが、あまり印象に残らない方法で登場。(しっかりしろ)
・サニーのツンデレ全開。安定感安定感☆
・サニコマ!サニコマ☆
・そういう理由で退場か…。
・おかげで「小松連れてくりゃ良かった」の名シーンが無しに。
・半裸のトリコが汗だくでヤバい。
・グリン様怖い(^^;)
・さーて、声は誰かな…
・うぎゃああああああああ!
 
 
三ツ矢雄二ってオイ!
超大御所持ってきたなぁ。しかし久し振りだ三ツ矢さん。
上で世代とか書きましたが、普通にタッチの印象です(^^;)
それ以前の某兄弟モノとかは世代じゃないです(^^;)見たかったけど(^^;)
 
この感じで、美食會メンバーとかの今後に期待してもいいのかー?
節のんとか、期待しちゃうゾ☆