WJ37号 感想〜(^^)

やはり金曜に書いた記事の件は、フライング情報だったのか?
11月にファンブック発売〜☆
ドンドン、パフパフー!
 
メニューは…と、
表紙で小松総受を描き下ろし?
膨大な量の攻キャラデータを収録?

どれも楽しみです。(^^;)
 
フィギュアの明細もカラーで。
正直、トリコ以外は…な感じ。フィギュアの時くらい、サニーの髪頑張って欲しかった…。
ココは…なんか、首短い?全体的に身長がもう少し欲しいなぁ。
トリコはどちらもカッコイイ。ちょっと欲しいかも。
ココの記事の「四天王随一の優男」…随一か…。…そうか?(笑)優しさならサニーやゼブラだって頑張ってるゼ☆(トリコは?(笑))

 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
昨日のアニメの感想は、明日にでも。
 
 
グルメ153『ツイン釘パンチ!!』
 
どんな技だろうが、足場になっているのがサニーの髪なんだから、結局サニーが頑張らなくちゃダメなんじゃないの?と思った36連釘パンチ。
やはりサニーが頑張りました(^^;)
 
トリコの美食屋としての圧倒的センスに嫉妬するサニーさん。
大丈夫よ。小松をめぐる戦いには、そんなセンス要らないから!(たぶん)
 
「サニーさん お願いします 美しくやっちゃって下さい!」
必要に応じて言葉を使い分ける小松マジ小悪魔。
 
トリコのパンチをフライ返しして岩を撃破計画。
小松の「サニーさん お願いします!!」の声で了解するサニーが切ない。
ちゃんと1コマぶん考えてるよね。なんだよ、可愛いなぁ。
 
撃破成功。
今のところ描かれてないけど、サニーの負担はハンパないと思う。
そのあたり、小松がちゃんとフォローしてくれたら萌え死ねる。サニコマ最大手も原作だ。(まぁ、とっくにそうなんだけど)
 
洞窟到達。
長い長い「滝突破するする詐欺」も終わり(コラ)、次週からトリコに背負われてない小松とサニー(とトリコ)の珍道中(?)開始…ですよね?
サニーが幸せになる展開がいいなぁ。
ちょっとくらい、いい目をみたっていい筈だ。末弟ポジションは☆
 
次週は人気投票の結果発表ですよ!
我らが小松くんの順位はいかに?
せめて1位トリコ、2位小松…だと思いたい。そしてゾンゲ様は?!
楽しみだー!!