WJ34号 感想〜(^^)

16巻は9/2発売。
15巻と違って不憫なゼブラが満載なんだよね…。ゼブラに幸あれ!
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ151『進化した技!!』
 
「能力をフルに使いこなせることができたらお前に敵はいなくなるだろう」
「敵」がトリコにしか思えませんでした(^^;)
小松をめぐる戦いの、最大の敵はやはりトリコだよなぁ。
 
修業して強くなって、サニーがまずした事が小松へのプロポーズ(未遂)ってのが、またイイよね☆
フラれるの前提でもいいから、ちゃんと小松にコンビ申請して欲しい。小松もちゃんと応えてほしい。でもハッキリ断るのは嫌だったり(^^;)←贅沢
 
新キャラは、しまぶー節全開のリーゼントキャラ。
リーゼント率高いんだけど…。
オヤジのリーゼントは、もれなく節のんへの純愛表現だと思ってます。
節のんどんだけ罪作りなの…☆(妄想)
 
サニーのフライ返しが進化。
1万本以下で1倍、2万本で2倍…まさか倍々でいくのか?と思いきや、5万本では5倍でした。普通ー!(^^;)
愛情のお返しはハンパないけどね☆(※小松限定)←妄想
 
スケールが大きすぎて大ゴマが多いせいか、話がゆっくりな感じ。
次週はデスフォール突破?
いやいや、途中で小松が行方不明な方向でよろしく!(なワケない)
どう分断しても、既存の展開になっちゃうなぁ。
えーと。
そんならいっそ、この3人で3p(ry
 
また来週っ!!!!(笑)