アニメ17話(ジュエルミート実食)

箇条書き感想の上、短いです(^^;)
 
 
・なにこのサブタイトル…スーパートリコ?
・男前小松からのターン☆
・原作の「名を…」の二文字だけで全て伝えていたの好きだったんだけど、やっぱアニメじゃ無理か
・トリコマのターンなのに、ティナいるよ…
・ジュン様仮面の上からマスクしてたの?
・トリコマ、トリコマ(^^)
・「リンは?松は?」…「ら」か…チッ
・ハートの目じゃない(^^;)
・リンちゃん落下?!
・「小松くん」うん、ココは揺るがないね!
・キッス万能すぎる…さすがココのパートナー
・ココの走り…(^^;)
・ゼブラ出る出る詐欺はこの頃からだっけか…しみじみ
・小松の料理キタ!ガララワニ編の演出再びィ☆
・…と思ったら何か出た…orz
・このオモチャだけは…許さない…(ついに言った)
・トリコVSサニー楽しい(^^)
・ココの「小松くん」が1コ減った…。
・次週、料理長な小松キター!
・十夢さん登場といい、次週は楽しめそうな予感ー☆