WJ35・36号 感想〜(^^)

キャラの絵文字を見て思ったこと。
「げへへ、小松のアイコンを四天王で囲って乱交プレイだ」
病院に行った方がいいよね、頭の。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
昨日のアニメの感想は、余力があれば明日にでも。無かったら夏コミ終了後になります。
 
 
グルメ152『直観!!』
 
「直観」が一発変換してビックリした。存在する言葉だったんですね。
 
サニーの修業シーン。
師匠、サニーの髪を「触手」って言いよった!
やっぱ触手なのか…(笑)
あの無数の腕で小松が蹂躙されるのかと思うと(誤)えげつないなと思ったよ(笑)
何気に「ふぁっくゆー」している手があるし(^^;)
 
サニーに足りないのは闘いの経験値。
年下サニーなだけに、自覚も多そう。
恋愛の経験値も足りないだろうし☆(笑)
 
それだけの修業を済ませたのなら、そりゃ小松にプロポーズするって気にもなるよね!!
頑張れサニー!!
夏コミでサニコマ本買って応援するよ!
 
トリコのターン。
と思ったら頭上に山クラスの大岩が。
38連やらの釘パンチで強さのアピールなのか、小松のピンチが来るのか!!(後者希望)
 
とにかく、このシリーズはサニコマなので(決めつけ)、とっととサニコマって欲しいのですよ!
とっとと終わらせて、ココマ編でも可!!
 
頑張れ!四天王(−1)←−1は勿論トリコ