アニメ18話(BBコーン編開始)

箇条書き感想の上、短いです(^^;)
 
 
・やはり冒頭のダジャレ食材は楽しい
・ジャンケンは小松の回想じゃないんかい!
・料理長、部下に敬語はなかろう…。料理長な小松が見たいー☆
・…やっぱスパイザー嫌いだ…orz
・おおー。アニメオリジナル展開キタ。こーいうのはわくわくするよ!
・コ・コ・マ!コ・コ・マ!ココ→コマ! (笑)
・それぞれのエピソード、いいなぁ。
・サニリン組が可愛いすぎる。
・そっか鶏の骨は食べれないのか
・何事もなかったかのように色黒になってる十夢さん
・「冬のライオン」じゃなくて「秋のライオン」だ。ほんの少しだけ眠らせてくれないのか?(昭和ネタ)
・お…追いかけるの…小松…?
・こんなんなら、ティナひとりで行ってくれた方がマシ
・アッシー(死語)ヨハネ