WJ17号 感想〜(^^)

ミニストップの商品。3つの中では一番売れなさそうなおしり虫蒸しパン。でも私はコレが一番食べたい(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ180『雲隠れ割烹!!』
 
今ジャンプが手元に無いので、簡易版の感想です(^^;)
明日以降に、細かい部分を追記します。
 
雲隠れ割烹には、料理人ランク15位の千流(ちる)がいる。
…小松は、まずは15位から落としていくわけですね、わかります(笑)
 
トリコと共に料理をほとんど食べられずに終わる小松。
小松は例によって食運とかで料理を難なく食べるのかと思いきや、それはなかった模様。
コレは嬉しいなー。
まだまだ発展途上な小松ってことだよね☆
小松のポジションは、そんな感じが似合うと思うの。
最近「食運」について考えていたので、今週の話は良かったです。
 
最後にひとつだけ。
…そんなにまでして食べなくてもいいじゃん(^^;)←全てを台無しにする言葉