アニメ49話(トリコ、勝手にグルメ界へ)

放送が休みだったり、祝日があったりと、曜日感覚がおかしいです(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです
 
 
・今週の食材は…あまり美味しそうじゃないね(^^;)
・鉄鉱石割るトリコ。後ろに小松居るー。プロポーズの後、速攻で嫁ほっぽり出すトリコも好きなのに(笑)
・いただきます言うテリー可愛い。
・夫婦を見せつけられとる…。
・レインタウンのレストラン、いい雰囲気だ。
・三つ編みサニー。今更だけど、ハデな三つ編みだなー(^^;)
・部下に尊敬される料理長、小松(^^)わーい(^^)
・お知り合い=サニーかと思った(^^;)
・コンビ組んだことへのインタビュー、金屏風の前でなくていいの?(笑)
・わあ、サニーも来た!サニコマサニコマ!!
・落下中、落下後のトリコさんが、妙にエロい。
・タッチーノ、どんどん登場がハデに(笑)
・手順もいいけど、分量は?テキトーでいいの?(作らないと思うけど(^^;))
・次週「ほとばしるダンディズム」て(笑)言い得て妙だ(^^;)