アニメ48話(オヤジに嫁を紹介)

先週は、どこの局もアニメはお休み、でいいんですよね?
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです
 
 
・先週と違ってキリタンポポもウエハスも、美味しそうだ。この格差はどこから?ダジャレ職人の名前も併記して欲しい(^^;)
・前回のあらすじが長いな。
・獣のデザインがかっけぇ!そして怖ぇ!(^^;)だが腰巻のスカート感もパねぇ(笑)
・アニメでもふたりの間に獣を通らすのか。何がお前を守る、だ。すれ違った時、絶対小松尻触られてるぞ(笑)
・「腐った」発言出た。先週の感じから出ないのかと。
・ビビるトリコは小松の天然に救われる。嫁ェ…!
・「ボクの話もたまには聞いてくださいよー!」アドリブなら朴さんすげぇ…!小松をわかってる…!
・会長の仕事は、スナックのチェックなんか…。(でもスナックは美味しそう)
・着痩せするな、会長。
・肩に手を置くな、旦那。
・サニーヘリまた出たー。(実は好き)
・リンちゃんとのやりとりもいいね。仲いい兄妹だ。
・ココもキター!
・無言のココを見ると(小松くん…)ってモノローグを入れたくなる(^^;)
・美食屋キラー小松。
・節のん&ジロちゃんキタ!
・小松、節のんの分も取ってきたのか。…まさか、次郎の連絡先を知るルートが変更になったりしないだろうな。
・次郎が、小松を夜のオカズにする…だと…?
・タッチーノ再び。…更にアテレコ上手くなってね?
・次週はもうグルメ界かー。
・その後はプライベートテラスだし、まさにトリコマ蜜月だぜチクショウ。
・旦那の留守に、誰か小松に絡まないかなー(^^;)