アニメ47話(プロポーズ)

今週はまさに刮目して見よ!ですね(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです
 
 
・今週の食材は、どちらもキショいな(^^;)
・前回のあらすじが「信じてます」とか、もうね…!
・オゾン草を見つける二人。今考えたら、普通「草」が目的なら剥くこととか考えないよね。
・失敗したオゾン草は、種に還る。「腐る」のはダメなの?
・飛び降りる小松を受け止めるトリコ。原作にない「信じてますから」に禿げ萌えた。
・所々のGTロボのシルエットが怖いー(^^;)
・オゾン草攻略成功。中心は腐るのか?「腐る」という言葉は出なかったけど。
・無事食べれて喜ぶ二人。抱き合ったぜ、オイ…。
・トリコ、ハニーフラッシュ。アニメだと何か怖いね(^^;)
・ところで「ハニーフラッシュ」=「服が弾け飛ぶ」って通じるよね?(^^;)
・プロポーズキター!!なんという破壊力…!
・ちくしょう、幸せになりやがれ!!
・GTロボ登場。…カ、カッコイイ…!!
・川越シェフ登場ー!!意外と声がイイ!(笑)
・普通に美味しそうな料理キタ。今後も楽しみです(^^)
・次週、ちょっと作画が荒い?(^^;)