WJ14号 感想〜(^^)

ガツガツバトルの小松フィギュアは1ヶ月遅れで出るんですね!(テリー、ゼブラも)
でも小松の可動部分が両腕だけとか、悲しい…。
フィギュアでだいしゅきホールド再現できないじゃないか…!(笑)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ178『エコのり!!』
 
 
テリーに運ばれるトリコマ。
何気に、原作で小松がテリーに運ばれるのは初めてです(確か)
臭っていたトリコを避けていたテリーが可愛い(^^)
 
目的地に到着し、降りる…というか落ちる小松。
しゃがんであげないテリーが、飼い主(?)に似ててチクショウ。
 
着いた先は、グルメ教の本拠地(?)。
グルメ騎士の錚々たるメンバーがお出迎え。
再会したトリコと愛丸が、旧友&悪友で可愛い。
しかしグルメ騎士のメンバーは、イイ男ばかりだな。
粗食のせいか、スッキリとした体型が多いし。
顔の線の数は能力値順?
滝丸の美人度も、何気に上がってる気が。
 
3日間かけてエコのりをゲット。
…けっこう、文化的な生活してる村だな。
普通にネットとかしてそう(^^;)
 
次週こそは食林寺を目指す?
最後までトリコと愛丸が言い合いしていてほのぼのでした。
 
ところで「エコのり」の「り」の字がカタカナに見えるのは私だけ?(^^;)